SSブログ

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 [Movie/drama]

indiana.jpg

 海外出張でまだ見に行っていなかった「インディ・ジョーンズ」を見に行ってきました。映画館はいつもの109シネマズ横浜MMでは今週たまたまレイトショーの上映がなかったので、同じ109シネマズ川崎まで足を延ばすことにします。実は映画館でちゃんと「インディジョーンズ」を見るのは今回が初めてだったりします(汗)。

 ストーリーは相変わらずの宝探しですが、登場人物の役割がかなり強引ですね。ここで説明するとネタバレになるので割愛しますが、続編が作れるようなエンディングにはなっていましたが、本当にやるかどうかは?なかんでした。ハリソンフォードの衰えを全く感じさせないアクションは最高でした。あれってどれくらいスタント使ってるんでしょ?それはさておき、悪役のケイト・ブランシェットは怖そうだけどお美しかったですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0