SSブログ

W07 9th [MOT in School M2]

1984352 

 今年も春学期終了とともに、MBA/MOTの学生主催の「W07」が開催となりました。今回の会場は高田馬場の駅前にある「カフェ コットンクラブ」です。所用の都合で私は1時間遅れて到着しましたが、店内に入った時はすでに結構な盛り上がりを見せていました。私は韓国人留学生のメンバーの席で飲んでいましたが、ついつい「韓国式」で飲んでしまった為、ちょっとビールを飲みすぎたようです(汗)。ソジュ(韓国焼酎)がなくて良かったです(笑)。

 ところで、今回の「W07」では丁度誕生日を迎えた3名のお祝いをしました。店から特注ケーキも出て、誕生日のN島さん、T橋さんとウニさんは嬉しそうでした。

カフェ コットンクラブ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ウニ

韓国式って大変ですね。。
しかし、ビールを美味しく飲むためには、
常に新しいグラスにしたほうがいいみたいです。
あまり味わからないが、、(笑)
なので、次々と注ぐのは要注意です!
でも、だれより韓国人なみでしたよ。。。

by ウニ (2008-08-03 19:05) 

Peugeot

ウニさん、コメントありがとうございます。
&お誕生日おめでとうございます。

そう言えば、かつてサッポロビール園へ行ったときに、ビールジョッキの残りが1/4位になるとすぐに新しいジョッキに入った生ビールと交換してもらったのを思い出しました。
でもどうしてピッチャーに注がれた生ビールはおいしいのでしょう(笑)
では次回も韓国式で(爆)!
by Peugeot (2008-08-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0