SSブログ

ASICS pedala [Goods]

 来週の月曜日から急遽中国へ出張することになりました(いつものことですけど(汗))。ただ今回は、工場内で問題対策をする為に行くのではなくて、打ち合わせ系の出張なので、スーツを着ていかなければなりません(汗)。まあ、飛行機には普段着で乗り込むとしても、打ち合わせの時は(着ないと)ダメでしょうね。普段スーツを着ない私はこんなことでも大騒ぎだったりします(笑)。それはそうと、手持ちの革靴はひどい靴ずれでタコができてしまうので、先日MERRELLの「JUNGLE MOC」を購入したばかりではありますが、新しい靴を用意して出張に臨むことにしました。

 横浜のヨドバシカメラの7Fにasicsのウォーキングシューズの直営店「歩人館」があります。ここは顧客の足の形状を測定してフィットする靴を推薦してくれます。今回の私のリクエストは、「ゆったりと履けて、ぎりぎりビジネスユースもOKなカジュアルな靴」です(笑)。そこでシューフィッターの方に選んでいただいた靴は、

DSC01654.jpg

 「pedala」シリーズの靴でした。この靴のウンチクは、①ラウンド(4E)ウィズ:幅広足の私にはありがたいものです。②ゲル(踏みつけ部):歩行時の衝撃をゲルで吸収しています。③ヒールプラグ交換可能:ヒールが減ったら交換可能だそうです。試しに履いてみましたが、感想としては、軽い、フィット感大、でもきつくない、と好印象ですぐ購入決定です(笑)。これで海外出張も軽やかに乗り切れそうです♪

ASICS-WALKING-SQUARE

アシックスウォーキングショップ 歩人館 横浜店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0