SSブログ

ゼミ新年初日 [MOT in School M1]

 新年になってから最初のゼミが始まりました。2年生と1年制の方々は既に修士論文を学校に提出しているので、ゼミの発表は1年生の番です。4回目にもなると皆さんの発表を見ていても、手馴れた感じがしてきました(笑)。ちなみに、私の研究は全く進んでいない(いや、始まっていない(爆))ので、皆さんの発表を聞いていいるとちょっとあせってきました(汗)。

 ゼミ後の新年会をいつもの学校のそばにある「金の鈴」で済ませた後に、岸Bさん、Wさん、8王子さん、S巻さん、W部さんと私の6人で高田馬場駅前の「くいものや わん BIGBOX高田馬場駅前店」で二次会をすることになりました。そこで私が初めて食べたのが...、

 「ぶりのしゃぶしゃぶ」です。ぶりの切り身をなべにくぐらせてからレモンの絞り汁のたれでいただくと、少し魚の油が抜けるのか、さっぱりとした味でなかなかの美味でした。実は今日は早めにゼミが終わったので(いつもは授業時間が終わってもやってます(笑))、飲み会のは早い時間から始まっていたのですが、「わん」でまったりとした時間を過ごした挙句、結局帰る時間はいつもと同じでした...。

くいもん屋 わん BIG BOX 高田馬場店

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0