SSブログ

新車購入記-その9(ならし編) [--E91 325i Touring]

 2週間振りに金曜日に帰国して、土曜日に集中ゼミが終了した翌日、早速慣らし運転へ出かけました。ルートは、横浜新道-保土ヶ谷バイパス-R16-八王子バイパス-中央高速-ビーナスラインを経て車山高原です。ただし、自宅を出たのが昼過ぎだったので、目的地に到着したときはすでに日が暮れて真っ暗でしかも濃霧に包まれてしまいました(汗)。写真は途中で立ち寄った八ヶ岳PAです。

 

 滞在時間15分で帰途につきます。ルートは、ビーナスライン-中央高速-環八-第三京浜だったのですが、中央高速、小仏トンネルを先頭に35Km渋滞で、帰宅できたのは夜の11時過ぎでした(泣)...。走行距離は往復約400Kmでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0