SSブログ

Rolly [-Sony]

 ソニーから久しぶりに、見ただけではそれが何なのか良く分からない(笑)製品が発表されました。「Rolly」です。しばらく前からティーザーキャンペーンを張っていたので気にはなっていましたが、まさかこのようなものが販売されるとは(驚いた)。マスコミではiPodと比較しているようですが、そういう次元ではありませんよね(笑)。ガンダムで主人公アムロのロボットペットだった「ハロ」に似ているな、と思ったのは私だけでしょうか...。

 

ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly」-ステレオスピーカー、メモリ1GB内蔵。39,800円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0