SSブログ

新車購入記-その4(オプション選択編) [--E91 325i Touring]

 最近の車は装備が充実しているので、契約の土壇場でつけてもらえるようなモノもなかなか見つかりません。今回は次のオプションを選択しました。それは...、

①メタリックペイント

 欧州車の場合ほとんどがオプションでしかも高額です。しかし白とか黒とか赤とかのソリッドカラーもいまさら無いので、しぶしぶ選択します。ブラック・サファイヤ・メタリック(メタリックの黒)にしました。ブラックはシビッククーペ以来2回目の選択です。

②パノラマ・ガラス・サンルーフ

ツーリングの場合サンルーフの開口部が大きくなります。

セダン用のサンルーフより+¥75,000、+10Kgです...。

③M-sportパッケージ

 スポーツシート、17inchホイール&タイヤ、エアロパーツがセットになっています。安くはありませんが、別々に選ぶよりははるかにお得です。

 

④ラゲッジネット

 トランクがデカイので荷物が転がらないようにこれは必需品かと。

⑤ウィンドウフィルム

 まぁ、これはお約束ですね。ボディーコートは行きつけのショップで施工してもらうことにします。

 以上です。他にルームミラー一体型ETC(外からカードが見えるしデカイのでイヤ)とか、CDチェンジャー付きMDプレーヤー(いまどき誰が使うんじゃ!)とか、はずして欲しいものは多々あります...(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0