SSブログ

マネジメント・ゲーム-1日目 [MOT in School M1]

 今日は久し振りにWBSへ行きました。春学期が終わり、夏期集中講義が8/1(水)から3日間開催されます。開催される科目は「マネジメント・ゲーム」です。これは会社経営のロールプレーイングゲームで会社経営の実際をゲームで体験することが出来ます。今まで入学直後に開催されたようですが、今回は春学期集中の開催です。うまく行かなかったときの言い訳がちょっと難しくなっています(汗)。

 会社を強引に3日休んで(泣)、午前中に開催されたガイダンスが終わったらいよいよゲームの始まりです。定員6名のチーム×7に別れ、それぞれ社長、財務担当、生産担当、人事担当等それぞれ役割を分担して合計20期の中でゲームの中で意思決定を行います。午後イチに第1回株主総会を終えた後早速ゲームに突入です。私が所属した3班は、先行逃げ切り型を志向しましたが、上には上がいるもので(笑)、ゲームの中であまり独自性を示すにはいたっておりません(笑)。途中アプリの不具合もあり、若干遅れ気味ではありますが、一応最初の売り上げが上がるところまではたどり着きました。しかし、なかなか思うような売り上げを上げられずに、作戦会議を急遽開催し明日に備えることにします(爆)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キスシーン体当たり熱演映像!!同時大公開!!

三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キスシーン体当たり熱演映像!!同時大公開!!



http://momoeri81.cocolog-nifty.com/blog/

すべてを彼に委ね、束ねた髪がほどかれ、横たわる彼女の胸を金子の手が揉みしだく。

思わず「ああっ!」とのけぞる三津谷。やがてその手は腰、尻、太ももなどを這い回り、肩をかみ、きつく抱き上げる金子。そんな激しい愛撫に波打ち、あえぐ三津谷は、シーツをかんでその快感を精一杯受け止める。

http://momoeri81.cocolog-nifty.com/blog/

なかなか情感たっぷりな濡れ場で、小柄で愛くるしいタイプの三津谷は、いかにもオジサン好み。
こんなコと高級旅館でしっぽりと、と思わず妄想してしまう。
by 三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キスシーン体当たり熱演映像!!同時大公開!! (2007-08-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0