SSブログ

VAIO 10周年記念モデル [-Vaio]

 SONYのVAIO NOTEが10周年記念を迎えたそうです。そこで記念に発売されたのは↓これ。

ソニー、VAIO 10周年記念モデル「type T」
~カスタマイズで32GBフラッシュも搭載可能

 

 会社では一つ前のモデルのtype Tを使用していますが、細かい部分を改良しているようで、ちょっと興味があります(笑)。参照元のPC Watchによると、

1. Core 2 Duo(1.2GHz)搭載可能

2. 選べる6通りのストレージ

 フラッシュメモリー32GB、1.8inch HDD、2.5inch HDDと光学ドライブの内から自由に組み合わせ可能

3. 最軽量1,025g(軽量バッテリー)か18時間のスタミナ(大容量バッテリー)か

 バッテリーは容量別に3種類用意

4. 高色純度の11.1型ワイド液晶

 「クリアブラック液晶(ピュアカラー)採用」

5. 高速ネットワークコミュニケーション

 IEEE 802.11a/b/g/n対応高速ワイヤレスLANとBluetooth搭載

 他にも、ワンセグチューナーやFelicaポートも搭載可能なので、これ1台あれば全ての作業が出来てしまいそうです。また筐体も4色選択可能だそうなので、欲しい人は目移りして仕様が無いでしょうね。ちなみに私の欲しい組み合わせでWebで見積もりをしたところ、¥259,800でした...高っ!初代Note VAIOと比較をしていたり、特集サイトも結構盛りだくさんで面白いですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0