SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その27 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_7560.jpg

 久しぶりに山角さんにやって参りました。blogの過去記事を見たら、なんと1年ぶりの再来店でした。

IMG_7558.jpg

コチラでは、キンミヤの300mlの瓶を注文するとお得です。ワリモノはもちろんホッピー黒です(笑)。

IMG_7559.jpg

山角さん名物のおばんざい盛りです。ワタクシこれだけで満足です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。