SSブログ

世界のビール博物館 横浜店(F1開催地の料理編②) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_7530.jpg

 今年度はすでに開催済ですが、F1第9戦オーストリアGPにちなんで、オーストリア料理のシュニッツェルをいただいてみようと、みなとみらいの「世界のビール博物館 横浜店」までやってまいりました。

IMG_7528.jpg

コチラ、ビールのインポーターが経営しているレストランですが、結構なお値段ですよ(汗)。ホフブロイのラガーをいただきます。

IMG_7529.jpg

しばらくしてシュニッツェルがやって参りました。コチラ、平たく言うと牛カツです。早速いただきましたけど、お酒に合わせるつまみにしてはちとしょっぱかったですな(汗)。牛肉ならではのおいしさもありますけど、ワタクシ的には日本のとんかつで十分です。きっとオーストリアでいただくとおいしいんでしょうな(笑)ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。