SSブログ

雷神(紅葉坂) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_7345.jpg

 ワタクシ、自宅からバスで桜木町まで移動することが多いのですが、先日かねてから気になっていた、紅葉坂のバス停の直ぐ側の「雷神」さんへ行ってきました。コチラ、いわゆる立ち食いそばです。

IMG_7342.jpg

夕方お邪魔したのですが、この時間帯は居酒屋状態でした(笑)。隣で営業マンらしき方々が大声で飲んでましたよ(汗)。ワタクシは天玉そばを注文。控えめの天ぷらに、おまけが選べるのですが、今回は冷奴をいただきました。

IMG_7343.jpg

お味的にはよくある立ち食いそばの範疇で間違いないと思います(笑)。

ふらっと立ち食いそば.jpg

隣に人が居たので写真は撮っておりませんが、どうも近日中にBS日テレの「ドランク塚地のフラット立ち食いそば」に出るようです。皆さん期待して待ちましょう(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:立ち食いそば | 桜木町駅みなとみらい駅馬車道駅



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。