SSブログ

TREX KAWASAKI RIVER CAFE(川崎)-その3 [--Yokohama, Kawasaki]

IMG_5965.jpg

 この日は、TREX KAWASAKI RIVER CAFEさんでランチをいただくことにしました。コチラ、電車のアクセスが良くないのでクルマで行ったのですが、首都高横羽線を使わずに下道を使ったら、休日の間の平日だったせいか周りをトラックに囲まれて大変でした(汗)。

IMG_5964.jpg

ホテル併設のカフェに入ります。

IMG_5951.jpg

ランチのセットミニサラダから。

IMG_5952.jpg

今回はピザに挑戦しました。最初の一口こそめちゃくちゃおいしかったのですが、ワタクシお年頃のせいか感触までとても時間がかかってしまいました(汗)。半分くらいが適量かな。

IMG_5953.jpg

セットのドリンクはホットコーヒーをチョイスしました。コチラも結構量が多いです(汗)。ごちそうさまでした。

IMG_5959.jpg

カフェ内の今月の展示はPorsche 356でした。

IMG_5963.jpg

おもらししちゃうんでしょうか、エンジンの下にトレイが敷いていありました(笑)。

IMG_5955.jpg

多摩川の反対岸は羽田空港です。すぐそばの多摩川スカイブリッジを使うと羽田空港へ直結しています。この多摩川スカイブリッジを使って羽田空港から首都高湾岸線にのって帰宅しました。

IMG_5957.jpg

隣のホテルのラウンジでご休憩でしょうか?(笑)



関連ランキング:カフェ | 小島新田駅天空橋駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。