SSブログ

DA PAI DANG LABO 横浜みなとみらい (ダパイダン ラボ)(みなとみらい) [--Minatomirai]

IMG_4767.jpg

 みなとみらいのドックヤードガーデンの隣の飲食街みなと横丁のB2Fを昼時に久しぶりに通過したら、空きスペースに新店がオープンしておりました。「DA PAI DANG LABO 横浜みなとみらい」です。野毛の「DA PAI DANG 105」の姉妹店のようです。

IMG_4762.jpg

まずは生ビールから。缶だと台湾ビールもありました。

IMG_4761.jpg

ランチセットはフォーとどんぶり飯のセットです。

IMG_4763.jpg

ワタクシは鶏飯版と、

IMG_4765.jpg

ワンタンフォーをチョイス。このあたり、台湾料理なんですかね(汗)。

IMG_4766.jpg

フォーの麺は平たい麺だとワタクシ思っていましたが、コチラは断面が四角いですな。思わずそうめんかと思いましたが、いただくとちゃんとフォーでした。どちらも鶏の出汁がおいしくて、完食していましたが、明らかに食べ過ぎです(汗)。反面、コスパが高いっていうことでしょうか(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:台湾料理 | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。