SSブログ

糖朝カフェ 横浜ランドマークプラザ店ーその2 [--Minatomirai]

IMG_3365.jpg

 お隣のムーミンカフェにややひかれるところがあるものの、久しぶりに糖朝でランチをいただくことにしました。かつて香港へ行ったときは必ず朝寄って、お粥とマンゴープリンを頂いていました(笑)。

IMG_3363.jpg

 今回は五目粥をいただきました。けど、思ったより香港のお粥と比べると味が薄いのが残念でした。日本のお粥に合わせてたのでしょうか。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華粥 | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。