SSブログ

大衆酒場 ホームベース ぴおシティ桜木町店(桜木町)ーその10 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_2773.jpg

 さてこの日は、コスパ最高のホームベースさんに行ってみましょう♪(笑)

IMG_2768.jpg

セットで400円切りしている店は、ここ以外は最近なかなか見つけられません。

IMG_2769.jpg

なんとアンチョビキャベツがありました。ワタクシこれでこの店に通う決心をしたのですが、なんとこの日以降アンチョビキャベツをみかけたことはありません(泣)。

IMG_2771.jpg

ハムカツです。食感がホクホクで、ほんとワタクシ感動しましました。また注文しよう(笑)。

IMG_2772.jpg

一年中季節関係なくおでんをいただきます。

IMG_2770.jpg

仕上げはみんな大好きコロッケです。コロッケを出す店はなぜか、100円均一なので懐に優しいですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。