SSブログ

COFFEE AND BEER &9 (コーヒーアンドビア アンド・ナイン)(横浜駅西口)-その2 [---West Exit]

IMG_2627.jpg

 この日は東京に用事があってでかけた帰りですが、みなと刺身専門店2号店の開店時間までまだ時間が合ったので、JR横浜駅の駅ナカにある「COFFEE&BEER &9」さんで時間調整することにしました。

IMG_2625.jpg

コチラ、クラフトビールの専門店ですが、このテイストの二軸のマップ、なんだか野球盤のゲームをやっている気になりますな(笑)。ちなみに横浜ベイスターズ系の店なのでこんな事になってます(笑)。

IMG_2621.jpg

まずはBay Stars Lagerをチョイス。コチラさっきのマップによると、一塁線のファールです(笑)。苦くてすっきり系だそうです。

IMG_2623.jpg

ベールセットの2ベースをチョイスすると、おつまみが2品になって、ビールも1パイントになるのでコチラお得ですな。ちなみにおつまみはチョイスすることができます。ワタクシはアンチョビキャベツとエビとマッシュルームのアヒージョをチョイス。

IMG_2626.jpg

想定外の両のおつまみだったので、おかわりにBaystars Aleをチョイス。コチラも先程のマップによると、苦味はニュートラルで、スッキリ度はラガーと比べてやや控えめになっていました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。