SSブログ

立ち呑み処 ふくふく(桜木町)ーその18 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_1844.jpg

 「じぇんとるまん」さんの次は偶然空きテーブルがあった、「ふくふく」さんです。

TohletsuMarugoto.jpg

凍結まるごとサワーもレモン以外は裏メニューだったことを知っている人はもしかしかしたら少ないかも(笑)。

IMG_1840.jpg

というわけでグレープフルーツを注文。一杯目にはシロップが入っています。

IMG_1842.jpg

これも定番の刺身盛りです。600円とは思えない破壊力ですな(笑)。

IMG_1843.jpg

今回は勢い余って豚の生姜焼きまで頼んじゃいました(泣)。コチラも400円とは思えない破壊力ですよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。