SSブログ

横浜 三河屋(鶴屋町)-その5 [---West Exit]

IMG_1459.jpg

 久しぶりに日本酒の大信州がいただきたくなって、横浜 三河屋さんまでやってまいりました。

IMG_1455.jpg

この日の立呑みメニューはコチラ。

IMG_1453.jpg

まずは大信州のタンク詰純米吟醸から。

IMG_1456.jpg

おつまみはさつま揚げをチョイス。はせがわ酒店みたいに珍味3種盛りとかやってくれるとお酒が進みんですけど(笑)。

IMG_1457.jpg

次は大信州純米大吟醸 無濾過生原酒をチョイス。ちなみにさっきのヤツよりコチラのほうが安いです(笑)。ちょっと辛めかな。

IMG_1458.jpg

 店頭の冷蔵庫に、「大信州 純米大吟醸 生原酒 仕込み十五号」を見つけたので買って帰りました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 神奈川駅横浜駅反町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。