SSブログ

港北食堂(港北PA) [--Yokohama, Kawasaki]

IMG_1281.jpg

 車の修理を依頼に、東名港北PAそばの修理工場に車を預けたあと、港北PA(上り)でランチをいただくことにしました。ええ、港北PA(上り)は外から歩いて入ることが出来るんです(笑)。

IMG_1278.jpg

階段を登って港北PAまでやってまいりました。 

IMG_1277.jpg

基本PAの食事ってガッツリ系が多いのですが、その中でメンチカツ定食を見つけたのでコチラをチョイス。あっというまに出てきたので揚げたてじゃなくて残念ですが、おいしくいただきましたよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:その他 | 藤が丘駅十日市場駅青葉台駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。