SSブログ

ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店(野毛)-その8 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_1228.jpg

 ワタクシ最近気がつくと、野毛のほていちゃんにいることが多いです(汗)。横浜駅東口にも一軒ありますが、2軒目、3軒目のつなぎを考えると野毛のほうが選択肢が増えるのでメリットあり、といったところでしょうか(笑)。

IMG_1222.jpg

いつものように立ち呑みカウンター(会計から10%引き)に陣取って、これまたコスパ抜群のサッポロラガー(赤星)の瓶ビールをいただきます。

IMG_1223.jpg

目の前に下がっているメニューが短い周期で入れ替わっていますな。今回はぎゅバラすき鍋にチャレンジしていたいと思います。もちろん生卵付きで。

IMG_1224.jpg

ひじょーにコンパクトな入れ物に入ってでてきました(汗)。でも牛肉のお味がしかりと感じることが出来ますよ。

IMG_1227.jpg

2杯目はハイボール。

IMG_1226.jpg

シメはなめろうですこちらもしっかりとお味が注いていて、酒の肴向きにできていました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。