SSブログ

地酒・立ち呑み 酒母や(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_1235.jpg

 久しぶりに歩いた野毛の通りに新しい店があったので早速入ってみることにいたしましょう。「地酒・立ち呑み 酒母や」さんです。

IMG_1231.jpg

コインを購入して、ワイン用のサーバーを使って有料試飲をするスタイルですな。

IMG_1232.jpg

薄い黄色が2F、濃い黄色が1Fのラインアップです。2Fのほうが高級なお酒らしく45ml@300円、1Fは60ml/300円だそうです。ちなみにキンミヤも生ビールもサーバーで飲めますよ(笑)。

IMG_1229.jpg

ワタクシはコインを2枚用意して、一杯目は雪の茅舎をチョイス。そして2杯目は陸奥八仙にしました。傾向似ているな(汗)。

IMG_1234.jpg

壁におつまみメニューが貼ってあります。

IMG_1233.jpg

ワタクシはハムカツをチョイスしました。揚げたてはおいしいですな(笑)。でもお酒のラインアップの破壊力は寿司処かぐらの立ちのみ店の破壊力にはかなわないかも(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。