SSブログ

Shanthi Deli(高島町)ーその1(出前館デビュー編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2861.jpg

 今日は午後から予定が立て込んでいて、ランチをいただく前に気がついたらすでに夕方の5時をまわっておりました(泣)。そこでコンビニへ買い出しへ行こうとしたのですが、なんと外は雨(汗)。急速に買い出しのモチベーションを失ったワタクシは、Uber Eatsのアプリを立ち上げたのですが、これまたなんと配達員が見つかりませんと表示されています(泣)。そこで思い出したのが、出前館。その中から配達可能な「Shanthi Deli」さんをチョイスしました。

DSC_2863.jpg

 30分程で配達していただけると表示があったので待っていたのですが、注文してから1時間経っても料理が来ないので店に電話したらマンションのエントラスのチャイムが(笑)。お店の方が直接配達してくださったようです。というわけで無事に夕食にありつけることができました。

 注文したのはファミリーセットで、カレー2種+ナンとライス+サラダとおまけのラッシーでした。ランチでよくあるセットかとタカを括っておりましたが、やっぱり量が多いですな(汗)。結局完食できませんでした。明日のランチにしたいと思います。カレーは案外おとなしめで大人な感じのテイストでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:インドカレー | 戸部駅高島町駅平沼橋駅


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。