SSブログ

豊洲食堂 海老名サービスエリア(下り線)-その2 [--Atsugi, Ebina]

DSC_2721.jpg

 本日は厚木へ午後出社で昼時に東名海老名SAを通過する予定だったので、こちらでランチを頂くことにしました。

DSC_2718.jpg

フードコート内で豊洲食堂さんをチョイス。

DSC_2719.jpg

前回は特大アジ丼を注文して、デカくて大変な目にあったので、今回はおとなしくマグロ丼をチョイス。マグロのねぎとろがガッツリペースト状だったのが印象的でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 社家駅厚木駅海老名駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。