SSブログ

ヨコハマ アジアンダイニング&バー(浅間町) [--Oku Yokohama]

DSC_2654.jpg

 今日のランチはいつもと反対方向の浅間町方面にやってまいりました。そしてかねてより気になっていた、「ヨコハマアジアンダイニングバー」でランチをいただくことにします。

DSC_2652.jpg

今日の日替わりランチは「なすとチキン」とありますが、一体どんな料理なんでしょう。

DSC_2647.jpg

答えが分かりました(笑)。ランチは全面的にカレーみたいです。DSC_2648.jpg

まずはランチサラダから。

DSC_2650.jpg

巨大なナンとともになすとチキンのカレーがやってまいりました。いつもながらカレーと一緒に出てくるナンの巨大さに毎回圧倒されますが、これって結構油っぽいんだよね(泣)。

DSC_2649.jpg

ワタクシ中からで注文したのですが、それほど辛くなかったですな。それよりもナスの水分でやや水ポッカ多様な気がしました(汗)。

DSC_2651.jpg

セットのランチドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。安定です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:インド料理 | 横浜駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。