SSブログ

みなと刺身専門店(横浜駅西口)-その2 [---West Exit]

DSC_2516.jpg

 GW中にもう一度、「みなと刺し身専門店」のお寿司が食べたくなってふたたびやってまいりました。今日は店内はやや空いているようです。

DSC_2508.jpg

今日は「うえちゃんのおまかせ」でセットで発注(ちょうど顔で見せません、笑)。

DSC_2507.jpg

ナカ入ってないっす。黒のソトだけですよ(笑)。

DSC_2511.jpg

お寿司がやってきました。なかなかのボリュームです。これで1,650円とはコスパ高いです。

DSC_2512.jpg

別のアングルだとこんな感じ。ところで今日は江戸前ではないようです。

DSC_2513.jpg

セットにはアラ汁も付いているのでラッキーです。

DSC_2514.jpg

ホタルイカがあるとつい注文してしまいます。酢味噌があるともっと良かったな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。