SSブログ

Lu's CAFE(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

DSC_2519.jpg

 この日のディナーは近所の「Lu's CAFE」でいただくことにしました。実は一昨日も来店したのですが、なんとラストオーダー終わってたんですよ(泣)。


DSC_2518.jpg

オリーブとアンチョビのピザを注文しました。そうです、ビールが進むヤツです(笑)。クリスピーなピザ生地に、濃厚なチーズがかけてあって、オリーブとアンチョビが絶妙な感じで味わいを加えてくれるので、とても幸せな気持ちでいただくことができましたよ。アンチョビピザって結構しょっぱくなる印象がワタクシにはありましたが、コチラはそんなことは全然ありませんでした。お酒のおつまみってしょっぱくなる傾向がありますが、コチラはシラフでもおいしくいただけますよ(笑)。ごちそうさまでした。早く帰宅してビールを飲もう(爆)。



関連ランキング:カフェ | 平沼橋駅横浜駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。