SSブログ

みなと刺身専門店(横浜駅西口) [---West Exit]

DSCPDC_0003_BURST20210505143058847_COVER_copy_640x360.jpg

 横浜駅西口のモアーズ裏に「狸小路」という飲み屋街があります。そこに「みなと刺し身専門店 1号店」があるのですが、酒類提供禁止期間中は寿司屋として営業していると聞いたので、早速来てみることにしました。ちなみにコチラ酒類の提供禁止初日に日テレのZIPの取材を受けていましたよ(笑)。

DSC_2495_copy_640x360.jpg

2号店と比べて1/4位のスペースじゃないでしょうか。外はやや薄暗く見えますが、真っ昼間です(笑)。

DSC_2477_copy_640x360.jpg

いつもはお刺身のメニューですが、今日はお寿司のメニューになっています。

DSC_2479_copy_640x360.jpg

まずはノンアルビールから。


DSC_2483_copy_640x360.jpg

生ホタテ。江戸前のようなので、醤油がすでに塗ってありますな。

DSC_2485_copy_640x360.jpg

甘海老。

DSC_2484_copy_640x360.jpg


黒ホッピーを焼酎で割らずにいただきます。DSC_2487_copy_640x360.jpg

うしお汁。

DSC_2488_copy_640x360.jpg

鉄火巻。

DSC_2489_copy_640x360.jpg

真鯛かな。

DSC_2491_copy_640x360.jpg

?これなんだっけ(笑)。

DSC_2493_copy_640x360.jpg

黒ソイはお刺身で。

DSC_2494_copy_640x360.jpg

お寿司の締めは緑茶に限ります。ごちそうさまでした。家に帰ったらお酒を飲もう(笑)。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。