SSブログ

星乃珈琲店 ハマボール店(奥横浜)ーその5 [--Oku Yokohama]

DSC_2381.jpg

 たまに無性にフレンチトーストをいただきたくなると、ついつい星乃珈琲までやってきてしまいます(笑)。前回の星乃珈琲の記事を見ても、やはり目的はフレンチトーストでした(笑)。

DSC_2380.jpg

以前は好みだった決めの星乃珈琲の星乃ブレンドの味も、ワタクシ最近はすっかりコメダ派になってしまいました(汗)。

DSC_2378.jpg

でもしかし、フレンチトーストのおいしさは変わっていませんでした。またフレンチトースをいただきたくなったら来店しようと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:喫茶店 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。