SSブログ

四川料理 ラーメィズ (辣妹子)(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_1978.jpg

 ランチでたまに中華が食べたくなると来るのが、コチラ「ラーメイズ」さんです。

DSC_1972.jpg

1時過ぎに来るとサラダ/デザートバーに加えてホットコーヒー1杯付きになります(笑)。

DSC_1973.jpg

この日は麻婆春雨定食でした。ワタクシ麻婆春雨が大好きなんですよ(笑)。幸せな一日になりました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。