SSブログ

M.M MARKET&CAFE.(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

DSC_1965.jpg

 この日の散歩は遠出して、昨年開業した横浜みなとみらいのカハラホテル前まで来てしまいました(汗)。さて昼時なのでランチを頂きたいと思います。ちなみに横浜みなとみらいのOKはすぐ隣ですよ。

DSCPDC_0003_BURST20210314151224069_COVER.jpg

「M.M. Market & Cafe.」に入ろうと思います。

DSC_1962.jpg

店内でも外光で明るくて開放的な感じですね。

DSC_1961.jpg

プレートランチをいただくことにしました。これは店頭のショウケースでおかずを選ぶと盛り合わせてくれるシステムです。ところでお味の感想ですが、お惣菜屋さんけいの優しいお味で良かったですよ。また散歩で近くに立ち寄ったら利用しても良いくらいです。ごちそうさまでした。

DSC_1964.jpg

おかずを選び終わると、ご飯を盛っていただいた後、利用者が取りに受け取りカウンターまで引き取りに行くシステムになっています。ちなみにご飯は雑穀米をチョイスしました。



関連ランキング:カフェ | 新高島駅みなとみらい駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。