SSブログ

まるう商店さん (野毛)-その3(昼飲み編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1752[1].jpg

 まるう商店さんのランチが休日でも終日いただけるようになったので、今回は昼飲みでおじゃましました。と入っても写真を今見るとなんか暗いですよね(汗)。

DSC_1747.jpg

まずはナマから。コチラはプレモルでした。久しぶりにいただきます。いつもはサッポロの赤星(ラガー)なので(笑)。

DSC_1746.jpg

「豪快!桶盛り御膳」を発注しましょう♪

DSC_1748.jpg

コチラはお通しでした。

DSC_1749.jpg

待ちきれなくて、ハイボールを発注します。普通サイズで注文してもこの大きさ(汗)。

DSC_1750.jpg

迫力のランチがやってまいりました(笑)。さすがに白飯は辞退しましたけど、コチラのアラ汁はおいしいのでいただくことにします。これで昼飲みが充実するわけですが、意外と呑みと食事用で料理の味付が違うのでしょうか、お酒を楽しむというよりは、ガッツリ頂いてお腹一杯になってしまったので、そそくさと店を後にするのでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。