SSブログ

TSUBAKI食堂(馬車道) [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_1683.jpg

 今日も横浜新市庁舎2Fにやってまいりました。今日のランチは「TSUBAKI食堂」さんです。

DSC_1679.jpg

コチラのランチメニューです。基本地産地消がモットーの店のようですな。

DSC_1680.jpg

ワタクシは「横浜"美"御膳」をチョイスしました。値段は他のメニューより少し高めですが、なんとも上品でゴージャスな感じがたまりません(笑)。

DSC_1681.jpg

味噌汁とデザートのフルーツは別のトレイでやってまいりました(汗)。全般にやさしいお味で良かったのではないでしょうか。これでもうちょっと安ければいいんですけど(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 馬車道駅桜木町駅関内駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。