SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その24 [--Oku Yokohama]

DSC_1065.jpg

 「立呑み魚参」で調子に乗ったワタクシは、結局近くの「みなと刺し身専門店2号店」にやってきてしまいました(汗)。ええ、歩いて2、3分の距離なんですよ(笑)。ちなみに店の前にある花輪は「立呑み魚参」開店祝いのものです。「立呑み魚参」の前の道は路地なので、花輪が置けなかったんでしょうね。

DSC_1056.jpg

コチラはなんと、魚参と打って変わってガラガラでした(汗)。ここから魚参へ移った大女将が客さんをみんな引き連れていっちゃんたんでしょうか(笑)。ただホワイトボードのメニューを見てもあらかた消された後だったので、すでに一戦交えたあとだったのかも知れませんね。

DSC_1057.jpg

魚参ですっかり冷えたので、コチラではまず熱燗から。

DSC_1060.jpg

タコとしらすにごま油を垂らしたものですけど、これ案がいけますぜ(笑)。

DSC_1061.jpg

やっぱり生ガキはリピートします(笑)。

DSC_1062.jpg

ホンビノス貝の酒蒸しです。貝の出汁がよく出ていますよ。

DSC_1063.jpg

食事のしめはアラ汁で。結局温かいものばかり注文してしまいました(汗)。

DSC_1064.jpg

最後にタンレモを頂いて帰ります。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。