SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口)-その5 [---West Exit]

DSC_0196 (2).jpg

 ときどきふと楚々屋さんへ行きたくなるときがあります。たいがいは3冷ホッピーとまぐろのたたきを頂きたく鳴ったときですけどね(笑)。

DSC_0193 (2).jpg

というわけで早速3冷ホッピーの黒から。ワタクシ的にはコチラのホッピーが一番おいしく感じます。

DSC_0194 (2).jpg

定番のマグロのたたきです。これがいぜんはまぐろブツとセットだったなんて今となっては信じられません。メニュー自体は富士山盛り880円なので倍近い値段ですな(汗)。

DSC_0195.jpg

卵の天ぷらがあったので興味本位で注文してみました。でもコロモの中身は普通にゆで卵でした(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。