SSブログ

ROCCO(奥横浜)-その8 [--Oku Yokohama]

DSC_0099.jpg

 今日のランチはROCCOさんです。また辛いパスタでもいただきましょうかね(笑)。

DSC_0091 (2).jpg

と思ったワタクシですが、キハダマグロ丼に目を奪われて、コチラを注文してしまいました(汗)。

DSC_0092.jpg

ホットコーヒーはお代わり自由です。

DSC_0093.jpg

ランチのセットのミニサラダとスープですな。

DSC_0097.jpg

キハダマグロ丼がやって来ました(笑)。味付けがとても良くておいしくいただけました。量も多すぎずちょうどいい感じです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。