SSブログ

松のや ホテルユニゾ横浜駅西店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_0226.jpg

 日頃は、「揚げ物は避けたい」と思っているワタクシですが、今日は「松のや」さんへやってまりました。その理由は、

181023_kani_coro.jpg

96店舗限定でカニクリームコロッケ定食が販売されているからなんです(笑)。ワタクシクリームコロッケが大好きなんですよ。よく居酒屋でクリームコロッケを注文してひんしゅくを買う人がいますが、それはワタクシです(笑)。

DSC_0223.jpg

待つこと10分程で、ワタクシのカニクリームコロッケ定食がやってまいりました。しかもトマトソースとタルタルソースの2種類もソースがかかっています!中身も出来たてのトロトロですし、カニの旨味もちゃんと感じます。これはコスパ抜群ですし、また行こう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:とんかつ | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。