SSブログ

ゴールデンもつ(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3681.JPG

 今日のランチは「ゴールデンもつ」さんです。実はワタクシ、この店に入るは今回初めてです。カウンター席がないのでお一人様だとちょっと入りくいんですよね(汗)。でもランチタイムは別なので(笑)。

DSCPDC_0001_BURST20200416131518685.JPG

ランチ・メニューが店の外に出ていました。その中でワタクシがチョイスしたのは、

DSC_3680.JPG

もつ煮込み定食です。これにおすすめの生卵を追加しました。しかし店名に「もつ」が入っているだけあって、激旨ですよ。これで生卵込で650円なんですから見事なコスパじゃないすか(笑)。コチラ生ホッピーもいただけるようなので、自家はぜひとも飲める時間帯に来店したいですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ホルモン | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。