SSブログ

goffo(ゴッフォ)(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

DSC_3564.JPG

 今日は自宅マンションの至近距離にあるgoffoさんでディナーをいただくことにしました。ちょっと早めに夕方の5時頃お邪魔したのですが、なんと5時半開店だったのでしばらく付近を散策して時間を潰します(汗)。

DSC_3554.JPG

とりあえず生から。苦手なアサヒのスーパードライだったので、ちと残念。

DSC_3555.JPG

タコのサラダですね。

DSC_3556.JPG

白ワインにスイッチです。今日はグラスで攻めようかと思います。

DSC_3558.JPG

焼き白アスパラガスとたまごチーズです。ワインに良くあっておいしいですね。

DSC_3559.JPG

次は赤。

DSC_3560.JPG

なぜならお肉が来るからです(笑)。赤身のミスジをチョイスしました。ほとんどレアな感じですけど、これくらいなら、ペロッといってしまいます(笑)。

DSC_3562.JPG

お店の方のおすすめがなんとロゼ(笑)。

DSC_3563.JPG

しめの魚介のリゾットペスカトーレがめちゃくちゃおいしかった!感動です。これはうまい。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 平沼橋駅横浜駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。