SSブログ

万豚記 横浜ヨドバシ店-その2 [---West Exit]

DSC_2992_R.jpg

 ふと万豚記の黒胡麻担々麺が食べたくなって、横浜ヨドバシ地下2Fの万豚記までやって参りました。取り急ぎ生ビールから。 

DSC_2993_R.jpg

今日は、焼売とチャーハンのセットにしました。ちょっと食べきれないかな(汗)。 

DSC_2994_R.jpg

めんは割に平たい感じでした。でもお味は相変わらずの担々麺だったので満足ですね。八王子、国立、そして相模原にあった万豚記をを思い出させますね。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:中華料理 | 横浜駅神奈川駅反町駅



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0