SSブログ

萬興楼(マンキョウロウ)(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 横浜西口の旧東急ハンズ跡地の裏に新しくでいた中華料理屋が出来たので、行ってみることにしました。店内は酔っぱらいばかりで騒がしかったのですが、なんとか席を確保して入店に成功しました。 

とりあえず生ビールから。こちらは一番搾りでした。 

こちらは大半の料理がなんと一皿300円です。さっそくエビチリを注文してみましたけど辛くなくてちょっとイマイチですね(汗)。 

マーボー春雨です。こちらはおいしいです。山椒が聞いていて最高です。いや本格的ですよ。 

野菜炒めもいい感じです。 

一方餃子は完全日本式ですね。 

麻婆茄子も最高です。よし今度はマーボードーフ定食を昼間に試してみよう。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0