SSブログ

goffo(ゴッフォ)(奥横浜)-その2(ランチ編) [--Oku Yokohama]

 最近近所に開店したイタリアンgoffo(ゴッフォ)。今日はランチにやってまいりました。少し早目の時間に来たので店内はまだ空いています。 

フォカッチオから。

こちらの全盛盛り合わせがすごい。これでビール3杯くらい行けそうですが、本日は自粛します(笑)。 

肉料理のフルコースもありますが、今日はあっさりパスタコースを頂きます。ちなみにパスタの名前は忘れました(汗)。 

デザートです。シャーベットとティラミスでした。

締めはアメリカーノのコーヒーでした。エスプレッソというとデミタスカップになりそうだったので(汗)。でも全般においしいですよ。ランチでゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめですね。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:イタリアン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0