SSブログ

元祖 宇味家 宇都宮駅前店(宇都宮) [-Utsunomiya]

 宇都宮まで出張した帰りに、いつものように駅前の餃子屋に立ち寄ることにしました。今日は行った店は、「元祖宇味家 宇都宮駅駅前店」です。 

とりあえず生ビールから頂きます。 

まずはお約束の焼き餃子から。数が少ないのは他の焼き方とのセットで1人前ずつだからです。みんみんとはまた違いますけど美味しいことには代わりがありません(笑)。 

こちら上げ餃子ですね。確か中華料理でこの手の料理があったような気がしますね。 

水餃子もあります。 

なんとコチラ、フライ餃子です。パン粉で揚がってますよ。ここまで来るとほとんど餃子でないよな(笑)。もちろんソースをかけていただきます。 

ここで地酒の澤姫にスイッチします。 

今日は5人で来店しているので、これだけではまだ物足りなく、結局あとダブルを2回追加注文しました。宇都宮餃子って、軽く食べられてしまうので、いつも相当な数を頂いてしまいます。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0