SSブログ

鳥みき(鴨居)-その3 [--Yokohama, Kawasaki]

 顧客とのハードな打ち合わせが終わって、息抜きしましょうというわけで反省会です。場所は駅前の鳥みきです。今日は同行の掘ったーさんのデビュー戦ですよ(笑)。まずは生ビールから。 

生ガキ発見。取り急ぎ発注です。身が大きいですね。 

こちら焼き鳥も巨大なんです。

実こちらの店、日本酒のメジャーブランドが多数あります。確かこれは而今ですね。その他十四代とかいっちゃいました。そしてなんと高遠のお酒、黒松仙醸があるじゃないですか!しかもメチャクチャフルーティーです。これはお気に入りになりそう。 

刺し身の盛り合わせを頂きます。 

締めはのどぐろの煮付けです。コレおいしいですよ。しかし会計するときになって青ざめることに(汗)。いつもの倍くらいかかっちゃいました。どおりでいつもは決して愛想の良くないおじさん、おばさんたちが親切だったわけですね(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:居酒屋 | 鴨居駅



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0