SSブログ

相州長屋(本厚木)-その2 [--Atsugi, Ebina]

 今日は金曜日です。一週間働きずくめでへとへとです。というわけで会社の同僚と飲みに行くことになりました。メンバーはほったどんとまいこはんと私の3名です。ちょっと遅い時間からスタートしましたが、まいこはんは更に出遅れて終電までの1時間一本勝負になっておりました(笑)。会場はほったどんが吸い込まれるように店の中に入っていった「相州長屋」です。とりあえず生ビールから。今日はエビスビールですよ♪ 

枝豆がおいしい季節になりました。 

刺身もりはこんな感じ。 

牛串がうまいです。 

「東光 純米吟醸 生原酒」です。東光なのでちょっと甘めなのですが、ほったどんは大喜びでした。

串焼きの盛り合わせです。結構なボリュームですね。 

だし巻き卵です。 

ここでワタクシはまいこはんが待ちきれず、シークヮーサーサワーで時間稼ぎをします。

と思ったら、まいこはんが黒竜とともに登場です(笑)。 

乾杯します。これだけ日本酒が好きなメンバーが同じ職場に射るなんてちょっと嬉しいですよ。皆さんまた飲みましょう(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0