SSブログ

コシード(町田)-その2 [-Tokyo]

 鴨居まで外出した帰りに、小腹がすいたので夕食を頂いてから会社に戻ることに。つまらない時間帯に研修を申し込んじゃったので戻らないといけないんですよ(泣)。いい年しているのにね。町田駅で電車を乗り換えるついでにコシードに立ち寄ることにしました。町田といえば思いつくのはここですわ(笑)。

今日の日替わりメニューはこちら。割安でお腹いっぱいになりますよ(笑)。ちなみに万鯛と書いてありますが、これは「まんぼう」と呼びます(笑)。カウンターに年配の方がいらっしゃいましたが、もしかしたら一度インタされた元オーナーかもしれませんね。いまはご子息が店を仕切っています。

ワタクシがチョイスしたのは「若鶏とポテトのスペイン風〇〇〇〇(読めませんでした)」です。手前にサラダと野菜たっぷりスープが並んでいるので、主菜が奥に引っ込んでしまいました。お味はちょっと個性的な感じですけど、まあこんなところなんでしょう。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:地中海料理 | 町田駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0