SSブログ

F31新車購入記-その5(納車編) [--F31 320i Touring]

 ついにドナドナな日が来てしまいました。今日は幕張までクルマで行ってCEATEC 2014の見学をした後、Abe BMW品川支店までクルマを入れ替えに行く予定です。いやきれいな夕日ですね。しかし結局studieさんのステッカーをフロントフェンダーに貼ることが出来ませんでしたよ(泣)。

 

湾岸線がちょっと渋滞しましたがなんとか到着。どちらからどちらへ車を乗り換えのか多少混乱したりして(笑)。

2年3ヶ月で、12,871Kmでした。お疲れ様でした。

操作方法をセールスのHさんからレクチャーしてもらった後、ショールーム内で書類の確認です。

結構ありますよね(汗)。

多少走りだしてから慌てて写真を撮ったのでちょっと距離行ってしまいました。

無事にマンションまで到着。ターボとはいえ、3→2Lにダウンサイジングしてますので、パワーの落ち込みは否めませんが、そこはマニュアルシフトしてカバーしましょう。しかしシフトパドルが安っぽくなったような(汗)。

無事にマンションの立体駐車場に入りました。というわけで今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0