SSブログ

F31新車購入記-その2(ローン契約編) [--F31 320i Touring]

 商談が合意してから翌営業日の午前中に、「あっさりとローンが通りました」とAbe BMWのHさんから連絡があったので、ローンの契約手続きのために会社が終わってから、Abe BMW品川支店まで行ってきました。ちょうどシンガポール旅行と重なってしまったので、もっと遅い週末にしてもらおうと思ったのですが、Hさんの都合が悪いようなので、結局平日です(笑)。

 「また本人確認の電話あるんですか?」とワタクシが聞いたら、「最近はありません。条件を端末に入力するだけですぐに結果が出るようになりました」とのこと。確かに自動車ローンはいままでパーフェクトに支払いをしているので、きっと問題なかったのでしょう。

 その他、希望ナンバー申請、車庫証明、ウィンドウフィルム施工の予約済、クルマは来週の水曜日に品川支店に到着、納車日に合わせてカーコーティングの日程を決めるのでどうしましょうか?とのこと。そこでワタクシは10月第1週は長野へクルマで行く(E82ラストラン!)ので、翌週末をリクエストしました。さあ、楽しみになってきました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0