SSブログ

庫裏 (クリ)(有楽町)-その2 [--Ginza, Yurakucho]

 新橋で活力魚金で調子に乗ってから、庫裏 新橋店へ電話して予約したと思ったらなんと間違えて、銀座店だったことが発覚して慌ててタクってしまいました(汗)。今回は事なきを得ましたが、お店の人に聞いたら、「早い時間は大丈夫です」とのことでした(笑)。取り急ぎお通しですな。

コチラの試飲コースは6種類、全2合です。これが結構堪えたりします(汗)。いつもの旨口こーすにしました。

まずは「龍蟠 山田錦(秋田)」と「鶴齢 超淡麗(新潟)」です。

カウンター限定のオードブルです。これはいいですね。

「七賀 風凛 美山錦(山梨)」と「巌 五百万石(群馬)」です。

3周目は、「七本槍 吟吹雪 直汲み(滋賀) 」と「松の寿 山田錦」でした。これで2合とはいっても結構酔っ払いますね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:日本酒 | 銀座駅日比谷駅有楽町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0