SSブログ

びすとろUOKIN 新橋店(新橋)-その9 [--Shin-bashi]

 1軒めに活力魚金へ行った後は、たまには基本に立ち返ってびすとろUOKINへ。たまに来るとちゃんとテーブルが空いて、用意されているから素敵ですよね(笑)。

取り急ぎ泡から頂きます。いつも思いますけどコチラの泡は絶品ですよ。

ブレッドもそうです。これだけで満足して帰れそうな気がするくらい(笑)。

季節なのでアスパラを注文したら、

チーズを掛けてもらってこんなことになってしまいました(笑)。

2杯めは白にスイッチ。

はまぐりのワイン蒸しです。ビストロ、イタリアンUOKINのはまぐりのワイン蒸しは絶品ですよ。ぜひお試しくださいませ。

お腹が相当苦しくなってきましたが、しめはお約束パエリアです。見かけは全くパエリアらしくありませんが、これがおいしいんです(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:フレンチ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0